魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今宵もホロリと・・・・・
もう、3回ほど見ました。
かもめ食堂のDVD。
IMGP1790.jpg
amazonで、かなり安く買いました。
5,000円が3,800円ぐらい(←アバウト情報)
しかも、初回限定版きゃわいいーーーーーーーー♪

見終わると必ず、ほろりとするのです。
私に元気をくれる大切なDVD。
明日あたり、また見るか・・・・・。
【2006/10/08 23:05】 映画とか音楽とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
トリノ、24時からの恋人たち

Bunkamuraル・シネマで公開中のトリノ、24時からの恋人たちを観てきました。
ル・シネマはいつぞや、「トスカーナの休日」を観に行って以来。
あ、これもイタリア映画だわ。
top_1[1].jpg
最初は淡々と物語が進んで行き・・・・・。
気付くとかなりのめり込んでました。
やっぱりヨーロッパ映画とは相性が良いようです、ワタクシ。。。
アンニュイな何とも言えない雰囲気の映画ですが、私は好き。
ただ、好き嫌いがはっきり出そうなので、「ぜひ見て!!」とは勧められないわ(苦笑)・・・。

夜のシーンが多いため、なかなかトリノの街は満喫できなかったけど、それでもトリノの素晴らしさが分かるシーンも多くて。
行ってみたいわ~、トリノ。
チョコにジェラート・・・・(結局食べ物)♪♪♪

しかし、ル・シネマはやっぱりいいな。
まずお客さんの年齢層が高めで、へんちくりんな若者がいないので、集中して映画を観れる。
そして、椅子も座り心地がよろしい。

帰りは、もちろん
VIRONですよ、アナタ!!
IMGP1633.jpg
ここのバケットが一番好きかも。

【2006/09/23 17:54】 映画とか音楽とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
