魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A/T TEAROOM 丸の内

一人のランチは、ココに限るよね。
上野から東京へ。
思いっきり、12時過ぎに丸の内到着・・・・・。
やはり混んでる様子だったので丸ビル見たり、kate spade、HITMAN見たり、マルティニーク見たりして1時過ぎにランチ。完全にお客さんも引いた模様。
丸の内の
新東京ビルの地下。
え、こんな所にあるのか?って位、何となく違和感。

それが。
入ってみると、素晴らしいのね~。
私が気に入ったのは、パントリーが見えるという点。
これは、A/Tにしてはとても珍しい。。。

そして、死角がなく、全てを見渡せるからお店のスタッフも絶対やりやすいと思います。
パントリーと、ホールの仕切りは黄色。
これが、またキュート。
おまけに、ベーカリーあり。
相当、気に入りました。
休日に行ってもそんなに混まないような場所だし。

そして、今日もパスタ。
花野菜とチェリートマトのパスタ
IMGP1827.jpg
平日のランチセットなので1,260円。
カリフラワーが美味しかったです。

このティールーム、ウィークリーランチとやらがあって、このパスタはそのウィークリーランチ。
女性はみんなコレを食べてました。
クリームパスタうまいもんなぁ~・・・・・。

私、着々と都内のティールームを制覇しつつあります。
しかしながら、聖蹟桜ヶ丘とか町田とかはどうしましょう。。。。(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/18 20:00】 A/T TEAROOM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<AfternoonTea SCHOOL体験レッスン | ホーム | ミイラと古代エジプト展>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
