魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はダリでしょう?
今日は、有給を取って上野で美術館のはしご。
ダリ回顧展@上野の森美術館
IMGP1826.jpg
これ、ホント面白い。
ぜひぜひ、行ってみてください。
ダリの絵って、観る人によって全然違うんだろうなぁ~・・・・・。
とにかく楽しいです。

平日の朝イチがやっぱりいいですね。
私は10時半(10時開場)に行きましたが、帰る頃には入場制限してました。
平日でもこれかぁ・・・・・。
うぅ、土日の混雑ぶりがうかがえる。オソロシイ・・・。

久しぶりにガツンと来る美術展でした。
もう一度、観に行きたいぐらい。

こんなの買っちゃった♪
IMGP1828.jpg
ぷぷぷ。
ダリの指人形。るるるるる~♪
後頭部にマグネットも入ってるので、只今我が家の冷蔵庫を監視中。
リンカーンのもかわいくて、欲しかった。。。
スポンサーサイト
【2006/10/18 19:14】 美術館とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ミイラと古代エジプト展 | ホーム | おでかけ手帖>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
