魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はちみつ@DEAN&DELUCA
先日、品川へ行く用があったのでDEAN&DELUCAに寄りました。
庶民の私には、んまぁ~お高いお店ですけどたまに、ちょびっと買うこの贅沢がたまらんとです・・・。
しかし、品川のD&Dは広くていいねぇ~。
たいてい、渋谷ばっかり行ってる私はもう広いってだけでウキウキ♪
っつうか、渋谷は狭すぎよね・・・。

お塩だって、ハンパない種類の多さ。
何が何やら、どれをどう使うのかもはや不明。
IMGP1805.jpg
ベーシックなアカシアのはちみつ(イタリア)を購入。
クセがないから料理にも使えるのよね。
あ、私にはじんたま糖があるんだった♪(笑)

左は、只今我が家で大活躍中のアンデスの岩塩。
じんたま糖を頂いた友達と、もう一人料理好きな友達に、半ば強制的に送ります(笑)
かなり小さいお塩。
したがって、このD&Dの紙袋もかなりミニマムでかわいいのです。

そして、先日長野の上高地へ行くと言ってた母に「ジャムお土産に買ってきて~」と頼んでおいた。
「えっとねぇ、ジャムとねぇ~、はちみつ!!!はちみつ、買ったわよ!アカシアの!!」
・・・・・・ん?
・・・・・・アカシア?

ワシがこないだ買ったはちみつと、かぶってるやんけーーーーー!!!
国産、イタリア産。
両アカシアはちみつの食べ比べします。ははは。はぁ~。。。
スポンサーサイト
【2006/10/12 20:21】 DEAN&DELUCA | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<素敵なプレゼント | ホーム | 嵩山堂 はし本>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
