魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵩山堂 はし本

かわいいと思ったら買ってしまうもの。
レターセットや、カード・・・。
先日の京都観光でもいろいろ買ってしまいました。
よーじやのレターセットもそうでしたね。

必ず行こうと思っていたのは、
嵩山堂はし本
IMGP1781.jpg
麩屋町通に小さいですが、あります。
いやぁ~、素敵な便箋が多くてワクワク。

紅葉のシールなんて、これからの季節にピッタリ♪
そして、この黄色い丸いの、何かと申しますと。

「文の香」というもの。
ポプリの紙バージョンみたいなものかしら。
これを、さらりと封筒の中に忍ばせておくのです。
封筒を開けた途端、上品なお香の香りが漂うのです。
何だか、風流でしょ?

都内には、銀座のニューメルサ、渋谷、蒲田の東急プラザ。
なんとも、渋い所にあります(笑)

【2006/10/10 20:04】 雑貨とか小物とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はちみつ@DEAN&DELUCA | ホーム | 鴻商店:じんたま糖>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
