魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イル ギオットーネ丸の内店

やーーーっと、予約を取り本日行ってまいりました!
IL GHIOTTONE(イル ギオットーネ)@TOKIA。
ちょうど1ヶ月前の15時から予約開始。仕事抜け出し(←働け)、まるでチケットを取るかのごとく携帯のボタン押しまくり。
そんな涙ぐましい努力の末、ゲットした予約ざます。

3,675円のランチコース。
えっと、メニューの名前は忘れました。ヨロシク(←役立たず)
IMGP1793.jpg
お豆腐にかかっている鮮やかな緑のスープはえだまめ。
ウニが添えられてます。これは、美味でした。
IMGP1794.jpg
脂がよ~くのったサーモンの下にはなんとイチジク。
実は、イチジク苦手でして、十数年ぶりに食べました。
・・・・・やっぱり、ダメだわ、イチジク(苦笑)
IMGP1795.jpg
山芋と豚肉、そこにかなりクセのあるチーズ。
豚がやわらかくておいしかった。
しかし、ギオットーネは組み合わせが面白いですよね。
IMGP1796.jpg
地鶏のグリル。冬瓜とともに。
実は地鶏も苦手・・・、だけどとーーーーっても美味しかったです。
今年中に、鶏肉嫌いを克服できそうな予感♪
IMGP1797.jpg
デザートはワッフル。
マスカルポーネが上に乗っかってます。

確かにね。
美味しいです。というか、この値段で美味しくなかったら、ウソよね。
ただ、過度に期待しすぎたのよね、私。。。。
「また、行きたいーーーー!!!」とまでは言えないわ、私。
誰か、ごちそうしてくれるなら「また、行きたいーーーーー!!」ですけど(笑)

スポンサーサイト
【2006/10/08 22:44】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今宵もホロリと・・・・・ | ホーム | A/T TEAROOM(荻窪ルミネ店)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
