魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A/T TEAROOM(荻窪ルミネ店)

そして、今日もティールーム。
最近、ホント大好きでしてねぇ~・・・・・。
LIVINGでもTEAROOMでも、とにかく
A/Tが大好きのようです。
近いのに、実は初めて行きました。
荻窪ルミネ店。
細長い店内、結構変わった作りです。でも、いい雰囲気☆

ここ、土日でもランチセットになるのです。
かなり珍しいです。普通は、平日か季節限定のものだけですから。
本日はコレ。
IMGP1791.jpg
アサリのトマトソースパスタ。
A/Tのトマトソースは美味だと思うの、私。。。
ドリンクは、新入りイングリッシュミルクティーブレンド。

お腹いっぱい食べた後、LIVINGでふきんだの、食器洗いスポンジだの、妙に生活感あふれるグッズを買って満足なのでした・・・。

【2006/10/07 21:46】 A/T TEAROOM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イル ギオットーネ丸の内店 | ホーム | 京都・祇園~ぎをん小森~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
