魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お茶とお菓子 横尾

ふぅ~。今日も暑かったどすな。。。
腕がジリジリ、きっと塗りたくった日焼け止めなんぞ、何一つ意味を持たなかったことでしょう。

今日は吉祥寺で友達とごはん。
友達、バイオリンを担いで登場。かれこれ習い始めて2年になるという。
優雅だ。
ちなみに、彼女はピアノもとてもお上手。
優雅だ。
私も何か習いたい習いたいと思いつつ、この有様。。。
ま、そんなダルダルな話は置いといて。

吉祥寺。。。う~ん、大好きな街。
本当は高円寺に続く2号店
PANCAKE DAYSに行きたかったのですが、満席。
それもそのはず。
ネコの額ほどのこぢんまりとしたお店。
高円寺はとても広々としてるので同じような感じだろうと思ったのに。
リベンジは明日、高円寺店にて決行予定(←パンケーキlove!!)

そこで、ふと「横尾に行ってみたいんだよねぇ~」と言ったらば、友達が反応。
「あそこ、私、大好き!!行ってみよう!!」
嫌だわ、私達ったら通じ合っちゃってるわ。。。

お茶とお菓子 横尾
彼女が気に入る理由も分かる。
私も気に入った!!!
なかなかシブいお店の名前はいいとして、本当にいい感じでゆる~く、居心地の良いcafe。
ランチは温野菜 比内地鶏の甘辛みそ添え

ランチぎりぎりの時間に行ったのでこれしか残ってなかったのですが、美味しかった~。
野菜は、こうやって食べるのが一番ウマくて、贅沢!
IMGP1469.jpg
で、で、これ見て。
お茶がかわいすぎます。(興奮気味)
IMGP1470.jpg
「お一つどうぞ」って言いたくなりますけど、お茶です。
手前がほうじ茶(加賀棒茶)、奥が煎茶。
このcafe、本当にセンスが良くて、参考になります。
デザートは、とろとろ牛乳ゼリー。抹茶ソース。
IMGP1471.jpg
こちらも美味でございました。

店内はこんな感じ。
IMGP1473.jpg
本当にこぢんまり、狭いのですが、気に入りました。
一人ごはんして、ゆっくり過ごすのもよろしいでしょう。オススメ。

今朝、実家から送られてきた荷物に桃が入ってました。
山梨にいる親戚から頂いたそう。
IMGP1466.jpg
ちょっと固めのうちに食べるのが私好み。
甘くてとても美味しかった。
このまんまるの姿、かわいいなぁ~・・・・・・。

スポンサーサイト
【2006/08/19 20:45】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<江戸東京たてもの園 | ホーム | エミール・ガレとドーム兄弟>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
