魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都・祇園~ぎをん小森~
まだ食うか、ミソジ女2人。。。
錦市場の京野菜を販売している「かね松」の2階
「やお屋の二かい」で長寿ランチセットを。
胃にも優しいお料理。
IMGP1771.jpg
2,100円。
この時点で、まだまだミソジ女の腹は八分目。
どーでもいい話で盛り上がりつつ、最後デザートのシャーベットまでぺろりと平らげる。
しかしながら、食べすぎなのだ。

その後、甘味どころ。
どうしても行きたい甘味どころがありました、ワタクシ。
祇園の花見小路のすぐそばにある
ぎをん小森

元はお茶屋さんだったというこのお店。
なるほど、周辺はとても風情のある佇まい。。。
大広間に適当に通され、適当に座ります。
出てくるのがかなり早い。 ビックリした。
小森抹茶ババロアパフェ
IMGP1774.jpg
フラッシュたかなかったので見づらくてすんまそん。
クリックして大きくすると幾分見やすくなります。
これね、ウマいのよ、マジで。

京都といえば、都路里でしょうがあそこのは、大きいし甘すぎる。
小森のパフェは甘さ控えめするするっとお腹に納まってくれます。
ペロリとイケちゃいますが、これで1,400円。
高い!!
だが、ウマいものはプライスレス(意味不明)!!
都路里で食べたら超スペシャルパフェの値段ですな。

京都で抹茶パフェなど食べるのだったら絶対、ここがオススメ!
あと、飴で有名な
祇園小石のパフェも美味ざんす。

このお店の周りは、高級料亭ばかり。
夜になると、石畳にタクシーの行列が連なります。

祇園でバイトしていましたが、この辺りとはほんっと、縁がございませんでした、オホホ。
スポンサーサイト
【2006/10/05 20:37】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<A/T TEAROOM(荻窪ルミネ店) | ホーム | 京都~下鴨神社から糺の森へ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
