魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都~下鴨神社から糺の森へ~

みたらし団子で腹ごしらえしたミソジ女2人。
その後は雨の下鴨神社へ。2度目。
雨も強くなって、昼なのにどんより。
暗い雰囲気を醸し出してる下鴨神社。
IMGP1765.jpg
とはいえ、この朱色は本当に目にも鮮やか。
こんな悪天候の暗い風景にでさえ、勝るのですから。
IMGP1767.jpg
IMGP1768.jpg
私、下鴨神社好きです。。。
あと、ここのお守り、かわいいの多いんですよ♪
縁結びお守りを買おうと思いましたが、逆に空しくなりそうなのでやめました(苦笑)・・・・。

そして、糺の森。。。
IMGP1770.jpg
う~ん、晴れてたらなぁ~・・・・。
心落ち着く場所になるはずが、妙に不気味な感じの森になってしまいました(涙)

スポンサーサイト
【2006/10/05 20:20】 おさんぽ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<京都・祇園~ぎをん小森~ | ホーム | 京都・下鴨神社前~加茂みたらし茶屋~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
