魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都・嵐山~よーじやカフェ~

どうしても一度飲んでみたかったのよ。
よーじやカプチーノ☆
IMGP1680.jpg
かわいいでしょ(笑)
これ、最初にどこにストローを挿します?
私なんて、一気にガムシロ入れてぐちゃぐちゃに混ぜましたが、みんな、とりあえずこのおちょぼ口にストローを挿してました(笑)
あと、目に挿したり・・・・。意外と性格出るな、コレ(苦笑)・・・。

ちなみに、この 
よーじやカフェ
京都では三条、銀閣寺、そして嵐山。
ちなみのちなみに、羽田空港でも発見しました・・・・。
だけど、嵐山のよーじやカフェはなかなか風情があります。

店内はこんな感じでモダン(死語)
IMGP1678.jpg
お隣は、よーじやのショップがあります。
そして、外観はこんな感じでなかなかステキ。
IMGP1676.jpg
いかにも、嵐山って感じです。
メニューも普通のカフェ。
パスタや、サンド。結構メニュー豊富で普通にごはんもできます。
おみやげに、レターセット買って帰りました。
IMGP1779.jpg
か、か、かわいい・・・・・。

スポンサーサイト
【2006/10/02 23:19】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<京都・祇園~一銭洋食~ | ホーム | 京都・嵐山 ~天龍寺、常寂光寺~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
