魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都・嵐山 ~天龍寺、常寂光寺~

みなさま、こんばんは。
ほぼ日刊でブログを書いていたもので、何だか久々な感じ。
本日、無事に帰ってきました。最終日の今日は雨女の私らしく大雨に見舞われましたが、とても楽しい関西旅行でした。
今週は、京都をちまちまとご紹介して行こうと思います。

1日目は、嵐山へ。
天龍寺。
IMGP1646.jpg
なかなか見ごたえたっぷりの大きなお寺です。
お庭もとてもきれいです。
IMGP1651.jpg
何とも写真の撮り方がへたっぴなので、あんまり伝わりませんが、素晴らしいお庭です。
IMGP1650.jpg
嵐山はとにかく、レンタサイクルすべし。
楽しいんだ、これが。
小回りがきく自転車は、嵐山・嵯峨野ではとても重宝します。
ミソジ女5人・・・。
後の方は疲れてぜーぜー言って、完全にオバチャンでしたけど(汗)
IMGP1675.jpg
こんな竹林も、嵐山ならでは。
この竹林を抜け、急な坂を登ると見えてくるのが紅葉で有名な常寂光寺です。
IMGP1663.jpg
う~ん、紅葉時に来たら最高だろうな。
この青々とした葉がすべて真っ赤になるんだから。。。

スポンサーサイト
【2006/10/01 23:18】 おさんぽ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<京都・嵐山~よーじやカフェ~ | ホーム | A/T TEAROOM(渋谷マークシティ店)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
