魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エミール・ガレとドーム兄弟
予告通り、午後から美術館へ行って来ました。
渋谷のBunkamuraで開催中の
エミール・ガレとドーム兄弟へ・・・・・。
mainimage[1].jpg
まだまだ余裕だと思っていたらば、今月の27日まで!焦って行って来ました。

サブタイトルに「フランスからロシア皇帝への贈物」とあるように、この展示はロシアのエルミタージュ美術館が所蔵しているものです。
とても貴重で美しいガラスコレクションの数々。
ほとんど、花器でしたが、いやぁ、心がときめきました。

人もたくさんいました。で、やっぱりオバチャンが多いのよねぇ。。。。
来月からは、これまたすごく楽しみな
ピカソとモディリアーニの時代が始まります。
ウキウキ♪

そのまま神南方面へ行き、秋物をチェックしつつ原宿駅までテクテク歩いて帰って来ました。
この暑い中、我ながらよくやるよ、と呆れつつ・・・。

昨日の
Tarzanに思いっきり影響を受け(単純すぎ)、和食を。
というか、うちのご飯は大抵和食。
IMGP1463.jpg
無性に切り干し大根を欲したため、今日は切り干し大根の煮しめ。
お肉は、一切欲しないのに、よりによってナゼ切り干し大根なのだ・・・。
さばのみりん漬焼きがとても美味しかった☆
ちなみに、裏の皮は黒こげ(笑)・・・・・。
発芽玄米と白米が半々。ぷちぷちして美味しいのだ。
え?お味噌汁がないって?家にはお椀がないのよ。
・・・・・明日、お椀見に行こ~っと。
スポンサーサイト
【2006/08/18 20:44】 美術館とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お茶とお菓子 横尾 | ホーム |
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
