魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A/T TEAROOM(渋谷マークシティ店)
はい、ランチは例によってTEAROOMね。
まだ、ブーム続いております。
渋谷は、東急東横店とマークシティ店とありますが。
何だか、妙にマークシティ好きな私。なので、マークシティでランチ。

ここのA/Tはちょっと変わった構成になっております。
A/Tには珍しい(っていうか、ココだけ?)セルフ式。でも、セルフだけじゃなくて、ガラスを1枚挟んだお隣には通常のTEAROOMが並んでます。
2ついるのかなぁ~、と思うんですが。

今日はランチのカレーに惹かれて、セルフの方でランチ。
チャイとセットで892円。
安く感じますが、セルフだもんね。安くはないわよね(苦笑)・・・・・。
IMGP1631.jpg
キーマカレーとミートボール入りトマトカレー。

店員さんに「ミートボールのお肉は何ですか?」と聞いたら
「・・・・・・・ちょっとお待ちください」だと。
大してメニューないんですから、それぐらい覚えておいたら?と思ってしまった。
鶏肉が苦手な私はこういう挽肉の時は聞いてしまいます。
鶏肉と返ってきたのに、食べちゃったよ(←は?)・・・・・。
挽肉なら、イケるらしい。

場所柄、かなり空いてます。
時間にもよるのかなぁ・・・・・。
デザートも種類豊富だし、さくさくっとランチできるからお急ぎの時なんかは結構使えるのだ。
スポンサーサイト
【2006/09/23 18:11】 A/T TEAROOM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<京都・嵐山 ~天龍寺、常寂光寺~ | ホーム | トリノ、24時からの恋人たち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
