魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
限定に弱いの
P7220365.jpg
MARINA DE BOURBON
夏季限定のシェルダジュール

ダージリン×緑茶のブレンドに洋梨とマスカットの香りが、何とも夏らしいお茶。
夏季限定なので、お店に行くと必ず試飲に出されるのですが、かなり私好みの味。

しかも限定っつうのにも弱いのよね。。。
これは、ティーバッグバージョン。水出しで常温で2時間、冷蔵庫なら7,8時間。
あまり出しすぎると、香りがかなり強くなってしまうのでご注意。
香りは甘い~んだけど、飲むとサッパリ。オススメ。

このパッケージもオシャレ。
マリナドブルボンは最近すごく気に入ってる紅茶屋さんです。
デザインが本当にステキで、乙女(オヤジ)心をくすぐられるのです。
ウシシ。
【2007/07/24 21:03】 ウマいもんとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<隊員募集中 | ホーム | 渋谷界隈>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
