魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乙女とオッサンの会
P7150292.jpg
P7150295.jpg
台風接近にも、かかわらず今日はsweetちゃんとアフタヌーンティー。

パークハイアットのピークラウンジにて。
初夏らしいレモンスコーン、マンゴーのパウンドケーキ。
やっぱり紅茶も美味しい!

ホント、雨どころか嵐を呼ぶオンナだよ、あたしゃ。。。

久しぶりにお会いしたsweetちゃんは、ますますかわいらしくなって、オッサン妙に
ウキウキ♪♪♪
だって、本当にかわいんだもーーーーーん(しつこい)

DRESSTERIOR×Kate Spade×KJLと、sweetちゃんワールド炸裂で「かわいいねぇ~」
と完全なるオッサン状態でにたにたしていた私。
怪しすぎます。

話は尽きることなく、ホント、楽しい時間を過ごせました。
結婚のお祝いにと、ロイヤルコペンハーゲンのフィッシュプレートまで頂いて。。。
すごくすごく、嬉しい~!!!
相変わらずのセンスの良さにオッサン、メロメロです。

sweetちゃん、今日は本当に楽しかったわ~。
近いうちにまた遊んでね~。
オッサン、それを楽しみに頑張って日々働くわ~(笑)♪♪♪
スポンサーサイト
【2007/07/15 20:49】 日々のこととか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<渋谷界隈 | ホーム | ダイエットしてんだった・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
