魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエットしてんだった・・・
ダイエット中のはずが、何だかモリモリ食べてる今日この頃。。。
いかん。
いかんとは知りつつ、ついつい食べてしまうのがオッサン・・・・・。
いかんとは知りつつ、寒いギャグを言ってしまうのがオッサン・・・・・・。

この日は東京に遊びに来た幼なじみとランチ。
以前、お茶した時、ここの雰囲気が気に入ったので、白金台の
MARINA DE BOURBONにて
ランチをば・・・。
P7070268.jpg
P7070270.jpg
P7070271.jpg
カジュアルランチ
タコのマリネ、サーモンのムニエル。デザートはライムのムース。
ドリンクはルイボスティーを頂きました。

ここは何だか居心地が良い。
お店の人の程よい接客もいい感じ。
ランチにティータイムに、嬉しいことにアフタヌーンティーも楽しめるのよね。
今度は、アフタヌーンティーしに来よっと♪

友達と別れ、合流したカレと表参道をフラフラ。
そのまま六本木まで歩き、六本木ヒルズをフラフラ。

晩ごはんはおなじみ
豚組にて。
とんかつを食べる時は豚組、ってのがお約束になっているが、必ずここではロース。
北海道は十勝産の「ホエー豚」とやらを。。。。
さっぱり、身もしまっていて、けんとん豚に似ている。

P7070272.jpg
P7070273.jpg
カレは、「豚組膳」
すっかり定着している一度に何度も楽しめる豚組膳を注文してる人が多かった。
みんな欲張りなのね、ウフ。

でもやーーーーーーーーーっぱり私はプラチナポークだ。

帰りはまた表参道まで戻り、原宿までてくてく歩いて帰りましたとさ。
BABBIのジェラート屋さんが近くにあるんだけどさすがに食べれず。。。ちぇっ。
しかしよく歩く夫婦だよ・・・。

そして私のダイエット宣言はどこへやら・・・。
スポンサーサイト
【2007/07/07 22:44】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<乙女とオッサンの会 | ホーム | 夏らしく・・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
