魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨコハマ、緑と戯れる
横浜、本当に大好きで・・・・・。
高校時代、とても横浜に憧れてました。
結果、相当あさっての方角(京都)へ行くことになりましたが。。。
なので、よく行く街です、ヨコハマ。

先日、モトヤに行った後に腹ごなしに散歩したのは山手エリア。
そう、あのお嬢様学校フェリスや、洋風建築立ち並ぶあのエリアですよ。
山手西洋館マップのプリントアウトを片手に、楽しくお散歩。(完全なるおのぼりさん)
IMGP1549.jpg
外交官の家。
なかなかハイカラなお宅。
IMGP1554.jpg
このお宅のお子様の部屋。
いや、かわいいのなんの。。。
IMGP1548.jpg
これ、何ざんしょ♪
正解:楽譜入れざます。
確かに、ピアノピースがぴったり入るサイズ。これは、ちょっと感動した。
IMGP1555.jpg
ここのカトリック教会。
広々として、ステンドグラスが美しいステキな教会でした。
IMGP1546.jpg
港の見える丘公園から臨む、横浜。
大都会だけど、海があるとやっぱり違うねぇ~・・・・・。
【2006/09/08 21:22】 おさんぽ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Annon cook | ホーム | 京都ご案内手帖>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
