魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新緑の京都へ①
この週末は、2泊3日の京都旅行へ行っておりました。
とか言っておきながら、1日目は神戸へ(笑)

P6090138.jpg
P6090139.jpg
P6090142.jpg
京都に住んでた頃も、神戸へ遊びに行ったことなんて数えるほど。
久々に元町エリアに出没。

都内ではお目にかかれないキャトルセゾンのカフェでランチです。
店内、相当オサレでかわいいです。
あぁ、都内にもできないかしら~・・・・・。

ハーバーランド近辺をウロウロ散歩したり、潮風に吹かれながらボーーーっとしたり、至福の時。

大学時代の友人たちと会うことになっていたので、そのまま梅田へ移動。
美味しいお店に詳しいNがオススメするフレンチビストロへ。

小さいけど、かわいいお店です。
梅田駅から歩くこと10分。
Olivier Le Francois
P6090146.jpg
P6090147.jpg
P6090149.jpg
なんなのーーーー!!!!このかわいさ♪
平屋建ての、赤いお店。
ほんで、またウマいのよ~。
さすが、Nの選ぶお店だけあるわ。

おまけに、こんなケーキまで・・・・・。感激だす。
P6090151.jpg
私たちが食べたのは3,800円のコース。

近くにお住まいの方、行かれてみては?

その前に、阪神百貨店名物のいか焼きも食べてたり(笑)・・・・・。
初めて食べたけど、モチモチしてて美味しかった♪

つづく。(次は京都編~)
【2007/06/12 12:34】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新緑の京都へ② | ホーム | みつばちトート>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
