魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
papabubble@中野新井
来月、京都旅行の際に大学時代の友人と会うのでちょっとした手土産に
パパブブレを持って行こうかと・・・。

電車に乗ってすぐなので、朝イチで行って来ました。
引っ越す前は、チャリでぴゅーーーっと行けるほどの距離でしたが、ちと遠くなりました。
P5260054.jpg
P5260051.jpg
P5260052.jpg
P5260060.jpg
新井薬師の商店街に突如現れるこの外観を初めて見たときは心が躍りました。
狭い狭い店内でかわいい飴ちゃんが作られてます。
私が行った時はまだ水飴。これをどんどこ練って、のばして・・・・。
時間がなくて最後まで見届けられなかったのが残念。

みんな、カゴにどっさり飴を入れてます。
遠方からいらっしゃるお客さんが多いのでしょう。
っつうか、中野に何かのついでってのもなかなかないしね(苦笑)

お土産には、いろいろな味の入ったものが喜ばれるね、やっぱり。
家には、試食して美味しかったものを(一番左)
「LOVE」なんてかわいいロゴ入りのも。。。

有名になったから、すごく混むみたいだけど、朝イチで行けばゆっくり選べるし、
飴を作ってる所もじっくり見れます。

味も、美味しいです。
ガリガリ噛んで食べれてしまうので、あっという間になくなりますけど(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/27 10:12】 ウマいもんとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<眉山(びざん) | ホーム | 共用です。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
