魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ミッドタウンへ行く

出来たばかり、混雑した所へは時間を置いて行くタイプですが、せっかくの
GWなので、
東京ミッドタウン@六本木へ行って来ました。

お目当ては
Belberry(日本発上陸のベルギーのジャム屋さん)
SAYA(たいていの柳宗理製品が揃うお店)

確かにごった返してはいたけど、地下以外のショップには人はまばら。
ドレステリア、ドゥーズィエムクラスなんかはゆっくり見れました。
P5030070.jpg
P5030079.jpg
P5030086.jpg

外観や、内装なんかはもう同じように見えてきます(苦笑)
ただ、光が降り注ぐ館内は明るくて、気持ちのいい空間です。

この日本発上陸のベルベリー。
まだ店員さんが要領を得ていないらしく、かなりクレームの嵐になってました。
ムダに長い時間、待ったという印象。
ヨーグルトのおともに、ブルーベリー。
ジャムの種類は数知れず。とにかく、いろいろあります。
店内のディスプレイもなかなかキュート。
ちょっとしたカフェ、ジェラートもありました。うぅ、食べてみたい。。。

ここで食事はまずムリだろうと思い、アークヒルズの
AUX BACCHANALESへ。
お天気も良かったので、テラスで食べたのですが、ハトが寄ってきてえらい目に
遭いました(涙)
バカナルはなぜだか、とっても好き。


P5030069.jpg
P5030067.jpg
P5030068.jpg

パエリアはちょっぴりスパイシーで美味しかったし、やっぱりサンドウィッチ。
ここのサンドウィッチは本当に美味しい!
外国人が多いので、異国情緒を味わえます(笑)
ここのバカナルは場所柄、余計多いのでしょうね。

ミッドタウン→国立新美術館→六本木ヒルズ
どこもかしこも、人、人、人!!!!!
もう少し落ち着けば、間違いなく私の大好きなエリアになることでしょう。。。

そういえば、2年ぶりにばっさりショートにしました。
キャラ的にも、頭の形的にもショート向きの私。
切ってる時から随分しっくり来てました。ショートの方がやっぱり私らしいな、と。
P5030065.jpg
もう、伸ばすことはないと思われます。
ショートを思う存分楽しむぞい。
スポンサーサイト
【2007/05/03 21:45】 おさんぽ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<また増えた。。。 | ホーム | 水の情景 ~モネ、大観から現代まで >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
