魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モトヤ.Pancake Ristorante

P4300049.jpg
横浜へ来たら、とりあえず。。。
モトヤ.ざます。

はりきって9時台にお店に到着~♪
ですが、10時まではブランチセットとやらで、なんとも物足りん感じ。

Brunch set
P4300046.jpg
P4300047.jpg
私はクリームたっぷりの甘い方。
カレはミールパンケーキ。サラダ、ベーコン付き。700円。

うぅ~。
もっともりもり食べたかった。
オムレツと一緒に食べたかった。。。
これでも充分、お腹はいっぱいになるんですけどね。

常日頃から
rubyさんがおっしゃってる「接客がビミョー」ってのは私も感じていました。
覚悟して、気を引き締めて行ったので(←何の意味があるのだ)「ま、こんな
もんだよな・・・」といった感じ。

もちろん、パンケーキミックス買っておきました。
今度は10時以降に来よう。うん、そうしよう・・・。

【2007/05/02 12:15】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<水の情景 ~モネ、大観から現代まで  | ホーム | Room1022@吉祥寺>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
