魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE IMPERIAL LOUNGE AQUA

ここしばらく雨が多かったり、寒かったりした東京。
週末からやっと春らしさが戻ってきています。

すっかりアフタヌーンティが気に入ってしまったワタクシ。
今回はカレと一緒に帝国ホテル17階のティーラウンジ
アクアでお茶しました。
5分待った程度。
P4210025.jpg
ここも、スコーンがおいしかった~。
2つのスコーンはどちらもプレーン。ちょっと物足りない。
サンドウィッチのパンはものすごくふわっふわ。

窓の方に目をやると建設中の
ペニンシュラホテル
9月に開業とのことなので、もう随分出来上がってます。たのしみ♪
眼下には皇居が広がり、遠くの方には武道館も見えます。
東京のど真ん中に、こんなに緑があるんだな~と何だか感心。

ユリイカが閉店して、その後にできた
パークサイドダイナーにもちゃんと
パンケーキが引き継がれていて一安心。

この日は暖かかったので、今年初登場のかごバッグ。
kate spadeのもの。
見ての通りものすごく使いづらいけどかわいいから許す。
休日専用。
P4210022.jpg

【2007/04/21 21:03】 HOTEL | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ボンボン | ホーム | 待ってました♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
