魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOGA BUZZ CAFE

用賀へ行ったので本日のランチはYOGA BUZZ CAFEです。
用賀駅からすぐ。
地元の人々に愛されてるカフェ。朝4時までやってるってのも、便利。

ここは、メニューが豊富。
今日は、エビとアボカドのサンドウィッチ。
IMGP1565.jpg
友達が食べたのは、ちょこっと写ってるタルト。
サンドのパンはやっぱり焼いて欲しい。中にはぷりっぷりのエビちゃんが。

用賀ってあんまりカフェがないから、お約束のようにここへ来てしまいます。
広いし、テラスもあります。
私の中で、世田谷美術館とBUZZ CAFEはセットです(笑)

今日は近所の奥様集団がいました。
ここは、店内もペット可なのですが、どうやらこの集団、ミニチュア・シュナウザー(あのおじいちゃんみたいな犬ね)つながりらしく、シュナウザーがわんさか。
おじいちゃんがわんさか。
かわいかったなぁ~。。。

その後、新宿をウロウロ。
友達の「ねぇ、アイス食べない?」にノリノリ♪(←だから、痩せないんだよ)
小田急HALCにあるミクニの抹茶ソフトで締めておきました。
うまーーーーー。
IMGP1566.jpg

【2006/09/03 21:07】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<京都ご案内手帖 | ホーム | クリエイターズ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
