魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE PEAK LOUNGE@PARK HYATT TOKYO
以前から行きたいと思っていたパークハイアットのピークラウンジ。
着いた瞬間、「私の好きな空間だ」と思うほどの素敵な場所でした。


桜アフタヌーンティ。3,200円。
P4150004.jpg
プチシューが美味。
桜なので、チェリーが入ってます。
スコーンも桜入り。
春を満喫。

窓際からは結構離れてしまったので、景色はあまり観れなかったけど
全然オッケー。

ドリンクはおかわり自由だし、フィンガーフードもいくらでもどうぞという
素敵なサービスっぷり。
ちなみに、ダージリンとウバを飲みましたが、ウバは特に美味しかったです。

下にある、デリや食材のお店もDEAN&DELUCAばりに品数豊富。
コーヒーと、ラズベリーのソースを購入。
P4150008.jpg
こういう非日常な場所、時間は私にとってすごく大切。
とっても素敵な1日。。。
ガールズトークは延々と繰り広げられたのでした。
次はどこでアフタヌーンティしよっかな♪
スポンサーサイト
【2007/04/15 20:03】 HOTEL | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<待ってました♪ | ホーム | ねんりん家のバームクーヘン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
