魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリ、ジュテーム

20070219003fl00003viewrsz150x[1].jpg
パリ、ジュテームを観に行って来ました。

アンニュイで、意味不明なフランス映画がなぜか好きになったのは学生の頃。
ゲンズブールの作品を古い映画館でよく観てました。

パリを舞台に繰り広げられる18のストーリー。
最初は眠いのなんの(苦笑)・・・・。
大体、どんな映画かも知らず観たので、眠い(←は?)

ただ、こりゃ、パリ好きにはたまらないわね!!
パリの風景を観てるだけでも私はすごい楽しかった。
一緒に観たカレも「パリに行ってみたくなった」と言ってたし。

でも、これキャストが結構豪華だったり。。。
大好きな、ジュリエット・ビノシュ、ナタリー・ポートマン。
あ、イライジャ・ウッドなんかも。。。

帰りにカレに、「キャスト、結構すごかったよねぇ」と上記の俳優を言っても、
完全にぽかーん顔。。。
爽やかに「誰も知らないよ」と返されました。
は、そうっすか・・・。
その割に、18のうち15を思い出せたり、ちょっとスゴイ。
私は3つぐらいしか、覚えてなかったけど。ふふん。

最近めっきり邦画ばかり観てるせいか、フランス映画に対する昔ほどのときめきが
薄れつつあるなぁ・・・・と感じた、そんな休日。

スポンサーサイト
【2007/03/22 19:54】 映画とか音楽とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ロールケーキが好き | ホーム | 那須 SHOZO CAFE>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
