魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A/T TEAROOM(小倉井筒屋店)
なんだか久々なA/Tネタ。
相変わらず定期的に行っております。

先日の北九州旅行の際、小倉のホテルで泊まったので、「これは行っとかないと!」ってなわけで
るんるん~♪と、ランチ。

帆立とたけのこのアーリオ・オーリオ
装いもすっかり春らしいパスタ。
P2230015.jpg
ここのティールームも全面ガラス張りなので、とっても明るい。
結構な広さがあるので、開放感もあります。

都内と比べると、地方は広々としてるからやっぱりいいわね~♪
なんて思いつつ・・・・・。
ドリンクは春限定の「桜緑茶」
香りは桜餅、味は緑茶という和風ハーブティーとでもいったところ(適当)

オマケ
小倉城は見事に修復中。
なんだよぉ~(涙)・・・・・。
P2230017.jpg

--------------------------------------------------☆☆☆
そして最近嬉しいことが。
もう何年も前、私は地元のティールームで働いてたのですが、その時一緒に
働いてた友人がこの度、都内異動になったとのこと。
オープン当初から10年ぐらい(それ以上か?)、ずっと地元にいたのに、こんなこともあるのね。
これで、ティールームに行く機会はますます増えること間違いないわ。
ウシシ。
【2007/03/11 11:23】 A/T TEAROOM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<チェコ絵本とアニメーションの世界 | ホーム | ルクルーゼ ココットロンド>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
