魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
COLD STONE CREAMERY@六本木

私、アイスクリーム大好き人間です(←だから?)
基本的に「別腹」というものは存在しないのですが、アイスクリームだけは別腹。

できた当初から行列でなかなか行く気になれなかったアイスクリーム屋さん
COLD STONE CREAMERY
を食べることができました。
新潟から出てきた母親を引き連れて。

平日だったので、すぐありつけましたわ~。ウフ。
例の歌は何度も聴いた。
あれ、何歌ってんだ???

P3050002.jpg
キャラメルタートル
キャラメルといろんなナッツが満載。
LOVE ITサイズ、いわゆる中。630円ナリ。

かなりミルクが強い、乳臭い(笑)、アイスクリームだな、と感じました。
ハーゲンダッツなんかとは全然違う風味なのね。
ちょいと、ヘビー。行列に並んでまでまた食べたいとは思わなかったけどなぁ。

スポンサーサイト
【2007/03/05 21:08】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<グレゴリー・コルベール@六本木ヒルズ | ホーム | 唐戸市場@下関>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
