魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
唐戸市場@下関

2日目は唐戸市場など、下関観光を中心に。
P2230038.jpg
マンホールはふぐ。
かわいい・・・。

土曜日の唐戸市場は大混雑の大盛況。
ビックリした。
活気ありすぎ。
P2240074.jpg
ホテルで朝食をたっぷり食べたにもかかわらず、ここでも食べてます。
P2240073.jpg
ふぐ汁が美味しかったわ~。

そういえば、船をよく乗った。
唐戸市場から、門司港へは船で5分。
せっかくなので、巌流島も行ってみました。
P2240080.jpg
武蔵と小次郎の決闘がされたっていうね。
・・・・で、どっちが武蔵だ?
ま、見るものなんてひたすら景色。
巌流島から望む関門海峡はこんな感じ。
P2240077.jpg
ひたすらぼーーーーーーーーーっと眺める。
ゆっくりする時間というのもたまにはいいものだ。

オマケ
小倉駅前の
揚子江というお店の豚まん。
帰って家で蒸して食べました。
かなりウマーーーでした。
P2250096.jpg
あ、そういえば小倉のティールームにも行ったんだった(笑)
九州のティールームは初めて。
どこまで制覇できるか、楽しみだ。

【2007/03/05 20:34】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<COLD STONE CREAMERY@六本木 | ホーム | 門司港レトロ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
