魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MARIAGE FRERESのランチ

1週間後に迫った引越しに備え、新宿にて家電を物色。
冷蔵庫や、オーブンレンジ、だいたい目星をつけたが、洗濯機のサイズだけがいまいち分からず。
どさくさに紛れて、デジカメも新調♪

カレから「
マリアージュフレールでランチしない?」との提案。
ぶはーーーー(嬉)♪♪♪
一度行きたかったのよね~ん。

ここは紅茶屋さんの中でもなんとなく敷居の高いお店。
いや、でもやっぱり茶葉なんかは高いわよね。。。
で、新宿三丁目にあるのも何だか不思議。

私はスモークサーモンのクロックムッシュ
うまーーーい♪

IMGP2276.jpg
フレンチブレックファーストティーがまたおいしいーーーー。

で、これは、ランチパリジャン。
どこが???
IMGP2279.jpg
これも美味しそうだったわ~。

1階が紅茶売り場でサロンが2階。
とても狭いんだけど、居心地はなかなか。
ケーキも美味しそうだったから今度はお茶で♪

そしてやっぱり気になるコレ。
1[1].jpg
紅茶のチョコレート
2,940円。。。高くてまだ買う気になれず・・・。
でもおいしそう。

スポンサーサイト
【2007/02/11 03:04】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Caffarelのチョコレート | ホーム | 九十九ラーメン@恵比寿>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
