魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岩中ポーク@豚組

会社でも大好きな豚組の話をよくしています。
「そんなに美味しいんだったら、一度連れて行け」と言われ、会社のピチピチ(ウソ)女子3人で行って来ました。

ここしばらく、ずっと定番の「白金豚(プラチナポーク)」ばかりでしたが、今日は岩中(いわちゅう)ポークにレッツトライ♪
もちろん、ロース。
アイラブ アブラミ。
岩中ポークも白金豚と同じ、岩手の豚ちゃん。
気持ち、白金豚よりしっかりしたお肉のような・・・。
IMGP2259.jpg
今日も脂身、溶けたね。
美味かったね~。

そしてそして、最近出始めた新メニュー。
「豚組膳」
IMGP2258.jpg
5種類の豚を味わうことができる楽しいメニュー。
フィレもロースも味わうことができます。

この旗に、豚の銘柄が書いてあるんだけど、お子様ランチみたいでかわいいわ~。
・けんとんロース
・けんとんフィレ
・白金豚ロース
・アグーフィレ
・幻霜ポークロース
だったかな。

次は絶対これにしようと決めました。

帰り際、お店の方に「何度かお越しいただいてますよね?」と言われました(苦笑)
えぇ、何度か、どころか、何度もお邪魔しております。
覚えててもらったのは、嬉しいけど何か恥ずかしいわ。。。

はぁ~、今日も美味しかったよ。
連れて行った2人もお気に召してくれたようで良かった。
ブヒブヒ。

スポンサーサイト
【2007/02/01 18:56】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Krispy Kreme@新宿 | ホーム | 紀の善 抹茶ババロア>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
