魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱根観光いろいろ
箱根は2回目。
どこに何があるのやら、全く分からず。
とりあえず適当に観光してみる。
ある意味、どこへ行ってもお初なので、問題なし。

ポーラ美術館と迷って、
彫刻の森美術館の方へ行ってみた。
・・・・・超楽しかったんですけど。

散歩感覚でいろいろな彫刻を楽しめるのがいいね。
屋外美術館なんて、開放的でステキだ。
IMGP2202.jpg
顔より、バストの方がデカいです。
持ってる水玉のバッグがキュートなのよ(笑)
IMGP2206.jpg
怖いし・・・。

ピカソ館も楽しかったし、行って良かった。

翌日は、ロープウェイに乗って大涌谷へ行ってみることに。
ロープウェイなんて何年ぶり?
ワクワクする。
ロープウェイに乗った途端、硫黄のあの独特の匂いが・・・・・。
くさっ。

黒玉子を食べて寿命を7年延ばす。
IMGP2233.jpg
ほかほかを食べるとやっぱり美味しいね。
ま、ごくごくフツーのゆで卵っちゃ、それまでなんだけどさ。
こういうのは、雰囲気モノなのよ。

2人で6つは多いねと話していたら、近くで若いカップルが「6個は多いよ~」と。
「半分いります???」と聞いてみたら、「いいんですかーーー♪???」との返事。
仲良く3つずつ。
コレステロール過多にならずに済んだ。
IMGP2237.jpg
高校の修学旅行で訪れた阿蘇山を思い出した。
雪景色の大涌谷はきれいだった。
【2007/01/24 20:14】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<saryo~茶寮@神楽坂 | ホーム | 富士屋ホテル@箱根>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
