魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Orcivalのボーダー

今年もボーダーはやめられないらしい。
ルミネ1のBshopは、サンスペル、オーチバル、スメドレーが豊富に揃うお店。

今回、買ったのはコレ。
IMGP2193.jpg
オーチバルのボーダーざんす。

ボーダーといえば、
セントジェームス一辺倒だった私。
ファーストオーチバルでありんす。
セントジェームスで言うところのナヴァルよね。

だけどショックなことが。
帰って気付いたんだけど、肩の縫目の部分にチークがべっとり。
前に試着した人がきっとつけて行ったのね・・・(涙)
交換するのも面倒だし、いつもやってる台所用漂白剤をつけてみた。

ナヴァルの時はきれいに取れたのに、このオーチバルは生地が変色してしまった。
あぁ、ショック。
内側だから別に見えなかったのに、漂白剤をつけたせいで黄ばんだ(涙)。。。
こんなんだったら漂白剤つけなきゃ良かったよ。トホホ。

はぁ。
何でも軽はずみに漂白剤なんて垂らしちゃいけないわね。

というか、ちゃんとフェイスカバーしろよぉーーーーーーーー(怒)!!!

でも、オーチバルかわいいでしょ♪
幸い、黄ばみもそんなに目立ちません。

【2007/01/22 18:16】 ファッション | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<富士屋ホテル@箱根 | ホーム | BOWLS cafe@新宿>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
