魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BOWLS cafe@新宿
数ヶ月ぶりに高校時代の親友に会いました。
休日に待ち合わせた場所は新宿。
どこへ行っても混んでるし。

というわけで、
BOWLS cafeにてまったりお茶。
ここ、新宿御苑の向かいにある小さなカフェですが、落ち着けるなかなか素敵なカフェなんです。
フードメニューも充実。
IMGP2191.jpg
バナナとアップルのスクエアケーキ(みたいな名前)
上に乗っかったアイスクリームが温かいケーキで溶けてきてうまーーい。

こちらは、チーズケーキ。
IMGP2190.jpg
この日はさほど混んでいなくて、じっくりガールズトークを繰り広げることが出来たわ。
高校時代の友達ってみんな、全然変わっていないから会うとホッとする。
楽しかったな~。
【2007/01/21 19:47】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Orcivalのボーダー | ホーム | とんかつ茶づけ すずや>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
