魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラブハリエのバームクーヘン
いやいやいやいやいやいや~(稲川淳二風)
とうとう
クラブハリエのバームクーヘンを買いました。
並んで。
日本橋三越で。

日本橋三越は時々行くけど、その行列を眺めながら素通りしてました。
が、しかし。
2007年、景気づけに(またかよ)、並んでみました。
商品がバームクーヘンしかないから、ものすごい回転は速い。
こんなんだったら、もっと前から並んどきゃ良かった。

クラブハリエとは和菓子のたねやの洋菓子部門ですな。
滋賀の会社です。
東京は日本橋三越、横浜は高島屋にあります。

2007年、初バームクーヘン。じゃじゃん。

IMGP2163.jpg
このバーニーズのお皿に乗っけると、花が咲いたみたいだわ♪

朝ごはんにいただきました。
美味しいです。
だけど、バームクーヘンって何でも美味しいと思う私。
引き出物でもらったクィーンアリスのバームクーヘンも美味しかったし。
ユーハイムも美味しいし。
違いの分からないオンナ。

これは箱入り1,000円ですが、箱なし850円(すでに完売だった・・・)や、もう一回り小さい600円もあります。
IMGP2164.jpg
IKEAのプレースマットの端が丸まってくるんだけど、どうしたらいいの、コレ。
ま、50円だもんな。
仕方ないな。。。
スポンサーサイト
【2007/01/08 10:44】 ウマいもんとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<京鼎樓(ジンディンロウ)@恵比寿 | ホーム | KSHIKI(ケシキ)@マンダリンオリエンタル東京>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
