魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KSHIKI(ケシキ)@マンダリンオリエンタル東京

年末に友人がマンダリンオリエンタル東京のランチを予約してくれました。
38階のKSHIKI(ケシキ)というお店。
しかし、東京は雨。せっかく窓際の席だったのに、見事に靄に煙る日本橋周辺。
トホホ。

しかしながら、美味しいランチで満足。
IMGP2157.jpg
スマートランチプレート、2,500円。
最初は3,500円の方にしようかと思ったのですが、メニューを見るとこちらの方が良さげ♪
それでお安めなんですもの。

にんじんのポタージュは甘みがあって美味しかったし、クスクスが添えられたラム肉も美味しかった。ラムは苦手なんだけど、これは食べれました。
鮭のムニエルも美味しかったし。
そして、白い器。
やっぱり、我が家の食器、ベースは白で行こうと心に決めました。

パンはバター、オリーブオイル、リコッタチーズとともに。。。
IMGP2156.jpg
この器にも胸キュン。
北海道産と言っていた左のバターが妙に美味しかった。
どこのなんだろ。。。

デザートはかぼちゃのプリン。
こう見ると、マンゴプリンみたいだわ・・・。
これも濃厚で美味しかったの。
IMGP2159.jpg
マンダリンオリエンタルは初めて行きました。
前から行きたいと思ってたから嬉しかったわ~。

ランチでも高いお店ばかりだと思っていたけど、ここは比較的カジュアル。
肩肘張らずに美味しいご飯が食べれます。

うぅむ、お天気が良かったら・・・・・。

【2007/01/06 21:32】 HOTEL | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<クラブハリエのバームクーヘン | ホーム | Dragonfly CAFE@丸の内>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
