魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KIHACHIのケーキ

昨日、快晴の東京からどんより空の新潟へ。。。
雪もないし、思ったほど寒くないのでちょっと安心。

さて。こんな年の瀬にまだ続く食べ物ネタ・・・。

洋菓子より和菓子派のワタクシ。
なので、ケーキだったらバウムクーヘンとかチーズケーキとかあっさりしたもの。。。
あ!あと、ロールケーキ!!

KIHACHIのトライフルロールは本当に大好きで・・・・。
カスタードクリームと生クリーム、この2つのクリームのハーモニーが絶妙。
結構ボリュームあります。
IMGP2139.jpg
こんなにしっかりフルーツが入ってるのもなかなかないと思うんだけど。
一緒に買ったフロマージュタルトみたいなのも、タルト生地がサクサクで美味しかった!
上はふんわりレアチーズ、下のほうはこってりベイクドチーズ、って感じで。

KIHACHIのケーキはかわいらしいね。

---------------------------------------------------
さて、最近はめっきり食べログ化してしておりますが、来年こそはファッション、コスメネタも充実させたいと思う今日この頃。。。
食べてばかりいないで、もうちょっと自分磨きに精進したいと思っとります。
よろしかったら来年もお付き合いくださいませ。

新年早々、新潟グルメでもupできればと思います。
あ、また食べ物ネタじゃん・・・・・。

では、みなさま良いお年を~!!!

【2006/12/31 11:06】 ウマいもんとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新潟グルメ その1 | ホーム | 天音のたいやき>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
