fc2ブログ
魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


天音のたいやき

帰省のおみやげを買おうと思って、伊勢丹に行ったのですが・・・。
たいやきのいい香りに誘われふらふら~っと。

じゃじゃん

IMGP2137.jpg
吉祥寺、ハモニカ横丁にある有名なたいやき屋さん天音が出店してました。
この周りの羽がサクサクしてて美味しいのよ~。

新宿で天音のたいやきが買えてラッキーだったわ。
ごまあんと、粒あん。
皮はホント、薄くてあんこがたっぷり。
だけど、あんこの甘さがかなり控えめなのでペロリと行けてしまいます。

人気の理由が分かります。
また食べたいな。。。

スポンサーサイト



【2006/12/30 17:49】 ウマいもんとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<KIHACHIのケーキ | ホーム | cafe Madu@青山>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |