魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VIRONの朝食@渋谷

ボンジュール。
念願のVIRONの朝食を食べてきましたよん。

出足が遅かったため、20分以上は待ったかな。
9:00~12:00は朝食タイムです。
当然、「VIRONの朝食」、別でエシレバターも注文。

IMGP2126.jpg
クロワッサンが隠れてしまったけど、VIRONのクロワッサンは絶品。
手前のレーズンとカスタードが織り込まれたこっちのデニッシュもさくさくで美味~♪

エシレバターを山ほどつけて、ミオジャムも山ほどつけて・・・・・。
炭水化物祭りざんす。
もしくは、粉祭りざんす。

もう1つ、パリの朝食ってのがあって、これはサラダ、たまごにバケット。
半分ほど余った(それでも半分食べた!!)エシレバター、もちろんお持ち帰りしてきましたよ。
何か???(笑)
家着いたらものすごいやわらかくなってたけどさ(笑)

大昔行ったパリのホテルの朝食を思い出しました。
オレンジジュースとカフェオレが一緒に出てくるのよね。
朝から腹がたっぷたぷ(笑)・・・・。

次はランチタイムに行くぞ♪♪♪

スポンサーサイト
【2006/12/26 16:10】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<スーパーエッシャー展@Bunkamura | ホーム | A/T TEAROOM(新宿小田急サザンタワー店)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
