魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落ち着けるの・・・
あ~、やっと金曜日です。
この金曜日の解放感といったらないよ。
先週とは打って変わって、よく働いた今週。
最近じゃ、1週間、5日、働き続けるのがツライわ~。

青山で用を済ませ、ふらっとベルコモンズの
DEAN&DELUCAへ・・・。
カフェにはちらほらお茶する人がいる程度で、ゆっくりできるので好きなのです。
丸の内や、品川では考えられない・・・。

話題の
Notting Hill Cakesのブルーベリースコーンをお供に、ラテでまったり。
今度はぜひ西麻布のショップに行ってみたいわ~。

IMGP2066.jpg
ここは、やっぱりマフィンの方が美味しいのか(苦笑)???
A/Tのスコーンの方が何倍も美味しい。好みもあるしね。
ブルーベリーの甘みが全然なくて、淡白すぎるような・・・。
でも、しっとりふわふわ。熱々で出してくれるのも嬉しい。

ふと上を見上げると・・・・
IMGP2067.jpg
紙袋の形をしたランプ。
この、センスが大好きなんです。
人があんまりいないのをいいことに、林家パー子並みに激写。

表参道の喧騒を離れて、外苑前~青山一丁目まではとても静か。
何度歩いても飽きない、お気に入りの道です。

オマケ(例によって・・・)
avex本社のクリスマスツリー。結構話題になるよね、ここのツリー。
窓まで、クリスマス仕立てになってて、かわいい。
IMGP2064.jpg
【2006/12/15 20:53】 DEAN&DELUCA | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<浅草といえば。。。 | ホーム | Moomin Bakery&Cafe@ラクーア>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
