魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moomin Bakery&Cafe@ラクーア

東京ドームのすぐ隣りにラクーアが出来てもう3,4年経つでしょうか。
なかなか行く機会がなかったのは、いつでも来れると思っていたせいか・・・・。
会社から徒歩30分強。
神楽坂不二家限定、ペコちゃん焼きの誘惑を振り切ってテクテク歩いて行きました。

その中でも、前々から気になっていた、
ムーミンベーカリー&カフェ
IMGP2060.jpg

デカいムーミンのぬいぐるみがお出迎えしてくれます。
カフェの隣りにはベーカリーも併設されてるのでパンも買えます。

メニューはそんなにないから、晩ごはんよりランチやお茶の方が適しているかも。
さくさくっと、軽めに・・・・。
きのこのキッシュ。

IMGP2054.jpg
おなじみ、ロイヤルコペンハーゲンの魚形のお皿。
ほしい。。。
あと、ビーフシチューみたいなの。
IMGP2057.jpg
味はごくごく普通です。
でも、お店の雰囲気は可愛くて、結構好き。
店内はクリスマス一色。ラクーアもクリスマス一色。
カフェオレ、これ、ムーミン?何か、違う。。。

IMGP2053.jpg
となりに添えてあるビスケットは有名なANNA'Sのジンジャービスケット。
これ、サクサクでおいしいのよね♪

ここ、ムーミン好きにはたまらんお店かと・・・・・。
そんなに広いわけでもないから、結構混んでます。

IMGP2059.jpg
また行こ~っと。
今度はパンも買ってみよう♪

【2006/12/13 22:32】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<落ち着けるの・・・ | ホーム | AfternoonTea ティーセミナー@銀座本店>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
