魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A/T TEAROOM(横浜アット!店)
えぇ、また行ってますよ。

たいてい、桜木町でお茶って時は
NINASへ行きがちですが、この日はティールーム。
常に混んでるし、避けてたので、初。
10分待った程度。
そこそこ、回転も早く・・・・。

よーーーく歩いて疲れてると、甘いものを欲するのよね(いいわけ)
ベリーベリーチーズケーキとカフェオレ。

IMGP2028.jpg
上のチーズクリームは思ったよりあっさりでぺろり~。
ティールームはカフェオレボウルでカフェオレが出てくるのよね。
コレ、かわいいよね。
家でもやってみようかなと思ったりするけど、結局どんぶりになるのよ、きっと(苦笑)

しかし、ここは本当忙しそう。
私だったら、間違いなく発狂するわ。
「大変そうだな~」と眺めつつ、こちらはまったり。。。
ティールームってどんなに忙しくてもスタッフがそれを見せないのでくつろげる。

横浜も桜木町も、都内より人が多いよね。

オマケ・・・
ランドマークタワーのクリスマスツリー。ちょっと子供だまし風。

IMGP2029.jpg
スポンサーサイト
【2006/12/11 19:42】 A/T TEAROOM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<CHANELクリスマスツリー@銀座 | ホーム | 三渓園>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
