魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
seat mania

渋谷駅からちと歩きますが、しかも坂道。
ちょっと静かで落ち着けるいい感じのカフェがあります。
seat mania(シートマニア)
駅の近くはどこもかしこも、激混みでお茶するのも一苦労。。。
ちょっと歩いても、落ち着く場所があればわざわざ行ってしまうのです。

このカフェ、店名の通り、いろいろな椅子が、しかも有名な椅子が置かれてます。
「お好きな席へどうぞ」じゃなくて「お好きな椅子へどうぞ」と言われるんです(笑)
メニューも豊富だし、がっつり食べれるカフェ系。

こちらリゾット。

IMGP2014.jpg
上に乗っかってる温泉卵がとろり~。

ここのモットーは「普通においしい」
確かに普通においしいです。
それで、お気に入りの椅子を探してくつろげれば、充分。

コルビジェ、ネルソン、イームズ・・・・・。
有名な椅子は揃っております。
ただ、どの椅子に座ってもなんとなくテーブルが低いのよね。
いろいろな椅子がある分、なかなかテーブルとの高さがマッチしないのは仕方のないことかも。

しかし、やっぱり渋谷はあんまり好きじゃないな。
ムダにエネルギーを吸い取られる(笑)・・・。

【2006/12/07 20:00】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<三渓園 | ホーム | A/T TEAROOM(高輪ウィング店)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
