魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PLATES&E.A.T@アトレ目黒

目黒駅ビル(ヒルトップガーデン、アトレ)は、数年前にリニューアルされてとても楽しくなりました。
5,6年前、私は目黒で働いてました。
その頃は何だか野暮ったい感じの駅ビルだったのになぁ・・・。

庭園美術館に行く前に腹ごしらえ。
前から気になっていた、アトレ2に入ってる
PLATES&E.A.Tでランチ。

ここ、以前はニューズデリがあったのよね。
恵比寿店も今年の始めに行ってみたらなくなってたし。
まぁ、確かにニューズデリは味はう~ん・・・って感じだし、デザートにいたっては、結構マズイ。

ランチのバリエーションは豊富にあったのだけど、私はベーシックにパスタと飲み物。
あ、申し訳程度に小さいシャーベットも付いてきたな。

本日のトマトソースパスタは、ブロッコリー、カリフラワー、いかのトマトソース。

IMGP2005.jpg
ピザもおいしそうだった・・・・・。
このランチは980円。
おいしゅうございました。

ここ、もともと広尾にある
platesの系列店で、こちらの方が有名みたいね。
こちらも、行ってみたいところ。

スポンサーサイト
【2006/12/04 21:08】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<A/T TEAROOM(高輪ウィング店) | ホーム | アール・デコ・ジュエリー展>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
