魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーじやカフェ@羽田空港

もう1個、羽田でのリベンジ。
よーじやカフェね。
IMGP1944.jpg
目の前、モノレールの改札。
ホント、狭い。
行った時は満席だったのに、食べ終わる頃には他のお客さんは誰もいず・・・。
季節限定のパスタをチョイス。
どっちもゆず風味。
私は、クリームパスタ。
IMGP1942.jpg
丹波の黒豆も入ってて、何だかおもしろい組み合わせ。
皿にちょこっと入った彼女がホントかわいい。
カトラリーにも、ちゃんと入ってたし、お水のグラスにもちゃんと入ってて感動。
こっちは、ちょっとあっさりめパスタ。
IMGP1941.jpg
嵐山に行った時はアイスカプチーノだったので、今回はホット。
多少、顔がデカく、丸顔になります。
IMGP1943.jpg
う~ん、満足。
おみやげに、ちっちゃーい手鏡と、色々使えそうなビニールのユニパック。
こまごましたものを入れたり、旅行の時なんかに便利。
これぐらい小さい手鏡って結構使えるし。
IMGP2003.jpg
しかし、我ながら羽田空港を満喫しすぎだよな。。。

【2006/12/03 08:59】 カフェとかレストランとか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アール・デコ・ジュエリー展 | ホーム | やっとご対面@羽田空港>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
