魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の房総半島
千葉の房総半島へ行ってみました。

昨日はとてもいいお天気でぽかぽか陽気。
千倉にある
Sand CAFEでランチするのを楽しみにしてたのに、25日までお休みとの無情な張り紙(涙)
悔しいから、写真に収めるだけ収めてみる。

IMGP1918.jpg
何かとってもかわいらしいカフェだったなぁ・・・。あぁ、残念。
春にまた行くぞ。
絶対行くからなーーーーー(涙)!!

潮風の香りが、海のすぐ側で育った私には本当に懐かしく。。。
いい香りだな、やっぱり。
ぽつぽつと、サーファーもいたり。

海沿いにあるカフェでランチをすることに。
かきカレー
IMGP1922.jpg
ごはんは黒米。
かつおカレー
IMGP1921.jpg
海沿いなもんで、潮風でサラダの葉っぱが飛びそうになります(笑)
せっかくなのでと、外で食べてたらだんだん寒くなってきた。
いいお天気と言ったって、もう12月になるんだものね。
IMGP1924.jpg
Cafe flottant(カフェフロッタン)
ちょっと、いい感じのカフェでございました。

帰り途中に、ものすごいの発見。
IMGP1926.jpg
・・・・・すごくないか?
崖の観音。
面白かったから、パチリ。
あまりにも、急で高い場所にあるため、登る気にもなれなかったヘタレです。
スポンサーサイト
【2006/11/26 19:50】 おさんぽ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やっとご対面@羽田空港 | ホーム | IKEA@船橋>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
