魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IKEA@船橋

IKEAが出来たのは、もう半年も前ですね。
どうも、ひと段落ついてから行きたいタイプの私。
やーーーっと、初上陸。

本日のお目当てはペーパーナプキンと、ゴム手袋。
・・・・・地味すぎやしないか?

しかし、妙にテンション上がるわ、ここ(笑)!!
かつてはスキー場だったぐらいだから、広いのは知りつつも、広いーー!!!
夕方に行ったら、お客さんはパラパラ。
なんせ広いので、混んでるのか何なのかもよく分からん。

ひたすら、ゴム手とナプキン探しつつくまなく全体をチェック。
お初の本日の戦利品は、こんな感じ。
IMGP1929.jpg
こう見てもやっぱり地味な顔ぶれ。

これで、しめて2,000円ほど。
今日の私のヒットは、赤と青2つも買ってしまったトイレブラシ(苦笑)
なんと、1つ150円となっております。色もたくさんあります。
これで、充分便器は磨けます。とりあえず、2つ買ってみましたが、しばらく2つめは登場することないだろうなぁ。。。

ゴム手袋は1つ、89円。Mサイズがグリーン、Lサイズがオレンジ。
右のゴミ箱は190円←なんですと!?
後ろのランチョンマットは1つ50円←は!?
ペーパーナプキンは1つ190円。
ペーパーナプキンとゴミ箱が同じ値段って、おかしいだろ。
チェックの大判ふきんは4枚300円ぐらい。
木製のハンガーは300円ぐらい。

・・・・・ね。
テンション上がるでしょ(笑)?
ワケ分かりません。
しかし、いい買い物をしたわ~。

小腹を満たすべく、IKEAと言えばのミートボールも食しておきました。
サーモンマリネもね。
IMGP1927.jpg
味はフツーだけどね。
カフェエリアも全然混んでなかったなぁ。
港北にもできたし、まぁ、分散もされてるんだろうけど。

あぁ、楽しかったなぁ、IKEA・・・・・。
また行こ~っと♪♪♪

スポンサーサイト
【2006/11/25 21:38】 雑貨とか小物とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋の房総半島 | ホーム | A/T TEAROOM(六本木ヒルズ店)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
