魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A/T TEAROOM(六本木ヒルズ店)
A/Tに行くのはなんだか久々な気分。(実際はそーでもないけど)
六本木ヒルズへ映画を観に行ったので、友達に都内A/T制覇にお付き合い願う(←いい迷惑)

六本木ヒルズという立地条件の割に大してお客さんが入ってないってのは、地下2階のそれも結構奥まった所にあるせいだろうか。。。。
HARBSなんかは、ものすごい行列を成していたわ。

だけど、なかなかいい感じ。
気に入った。

世間はもう、クリスマス気分。
もちろん、A/Tでも
クリスマスメニューが出始めてます。
IMGP1910.jpg
苺ムースのクリスマスショートケーキ
飲み物はいつものイングリッシュミルクティーブレンド。

ここのケーキは盛り方がダイナミックでいいのよね~。
ざくっと、もりっと。
かなりボリュームあり。
A/Tはデザートでも、食事でも意外と量が多めなのだ。

美味しかった~♪
【2006/11/21 19:45】 A/T TEAROOM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<IKEA@船橋 | ホーム | Finland Cafe>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
