魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作るか否かは別として。

11/15、楽しみにしていたAfternoonTeaのレシピブックが発売されました。
伊藤まさこさんがスタイリングしただけあって、とてもシンプルかつ、おしゃれな本に仕上がってるというのが感想。
(特に、伊藤まさこさん信者でも何でもないけど)
IMGP1900.jpg
ん?
作るのか?
どうもねぇ、腰が重くなってしまいそうなレシピが多いような気がしたりしなかったり・・・。
写真集状態になりそうだわ。

左のは、もうかれこれ5年近く前に発売された
レシピブック
こちらの方が好き。
廣瀬裕子さんが書いてるエッセイもいい感じ☆

まぁ、何にせよA/T狂の私にはどちらも幸せになる本です。

【2006/11/17 20:47】 A/T TEAROOM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<また増えた・・・ | ホーム | 虹の女神>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
