魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
虹の女神
六本木ヒルズで、虹の女神を観てきました。
rainbowsong[1].jpg
岩井俊二が結構好き。
市原隼人も、上野樹里も蒼井優も、好き。
観に行かない理由がないので、行って来ました。

六本木ヒルズは全席指定でとてもラクチン。
ネットで席の指定、カード決済でのチケット購入までできてしまうから、重宝します。

青春ってこんなにキラキラしてたのかねぇ~。
こんなキラキラした青い時代、少なくとも私にはなかったね・・・。

最後、市原くんが泣くシーンがあるんだけど。
もっともっと上手に泣いてたら私ももっと泣けてただろうなぁ・・・・・。
しかし、アレだね。
市原くんに優柔不断、いい加減な頼りがいのない男の役をさせたら天下一品だね(笑)。
ヒュー・グラントか、市原くんぐらいの勢いでかなりハマり役でした。

そして、上野樹里という人は、映画を観ていくうちにどんどん魅力的に感じる素敵な女優さんですね。
遅ればせながら、
スウィングガールズが観たくなりました。

この映画で1番輝いてたのは、やっぱり上野樹里だと思ったのです。
私的に・・・・・。

六本木ヒルズから見る東京タワーや、ビル。。。
とても好きです。
今度、東京タワー、行こうかな・・・・。
IMGP1891.jpg
何も見えん・・・・・・。
スポンサーサイト
【2006/11/16 20:23】 映画とか音楽とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<作るか否かは別として。 | ホーム | つるとんたん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
